人材の能力アップ

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当社では、様々な研修プログラムを作成・実践してきました。
大手のコンサルティング企業では出来ない、きめの細かなプログラム作成と
徹底した成果フォローで、高い満足度を実現しています。

企業向け研修サービスの一例

講座例 対象 講座内容の事例
社会人マナー研修 入社1年未満

名刺の受け渡しから電話応対、警護の種類や上座下座の判断など社会人としての基本的なマナーを実践形式で学べます。

ビジネスマナー研修 入社1年未満 報・連・相の基本や、ビジネス文章の書き方、顧客との関係性や企業倫理、コンプライアンスなどを学べます。
個別職務基礎研修 入社1年未満 経理・庶務・労務・営業・接客・販売など、各職務ごとの基礎スキルを高める事ができます。
ファシリテーション研修 リーダー候補 コミュニケーションスキルの他、企業のエンパワーメントなど様々な場面で注目されるファシリテーションについて学べます。
マーケティング研修 リーダー候補 営業だけではなく、財務部門、開発部門などでどのように市場ニーズを読み取りビジネスチャンスを広げるのかを学べます。
マネジメント研修 リーダー候補 メンバーマネジメント、リスクマネジメントなど場面に応じて物事を正しくコントロールする能力を学べます。
目標設定研修 全スタッフ 部門ごとの目標、マイルストーンの設定方法から、進捗管理、マネジメント方法など短期~中長期の目標設定について学べます。
マネージャー研修 マネージャー 課題抽出から課題解決、事業戦略立案や具体的な戦術の策定~管理までを学ぶ事ができます。

2013年1月30日

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